2013年3月18日
インターンシップ生感想発表会

自民党 インターンシップ生感想発表会
 1週間国会議員事務所でインターンシップを体験した学生たちの発表会がありました。
国会議員は早朝から夜遅くまで、土、日もなくよく働いておられること。地味な仕事を丁寧にこなす部分と国益のため大きなダイナミックなうねりを作っていく部分と、ふところの深い二面性がすごいことと思ったことや、国民に信じてもらえる政権、政治家がまず基盤となって、そのうえでの政策があると感じたことなど若者らしい感動をもって語ってくれました。
 良き国民が良き政治を育てます。インターンシップ22人の学生さん、これからもそのつながりを大切にしてほしいと思います。

衆議院議員松本文明先生を囲む「雛の集い」(写真)

内閣部会 
議事「月例経済報告(平成25年3月)」について、内閣府・日本銀行より説明

つかだ一郎さんの再選にむけて