2013年9月19日
【秘書日記】 今日はヤマタニの誕生日でした!

昨日から海外に出ているボスにかわり、不在中は秘書日記とさせていただきます。
今日は私Hが担当いたします。

今日は、わがボスの誕生日でした。幸せの国ブータンで記念すべき誕生日を迎えていることと思います。
出発前に、秘書チームからは可愛いランワンピと高機能タイツをプレゼント!
元気いっぱいのヤマタニですが、全国、いえいえ世界を走り回るためには体が資本ですから!!
日頃応援くださっている皆様からもメールやお電話など沢山のお祝いをいただきました。有難うございます。

思い起こせば、今日はヤマタニと出会ってから丸10年の記念日でもありました。
ご主人さまを8月に交通事故で亡くされた直後、衆議院選挙の事務所開きの日でした。
選挙を前にして政治家として踏ん張る姿に、尊敬と驚きと・・何とも言えない思いでした。その選挙の期間中の遊説では、ヤマタニも涙をみせることも時々。私たちスタッフも涙しながらビラ配りしたこともありました。
しかーし、ご主人さまにかわり全国の皆様に心強く支えられながら10年間を歩み、今日に至っているのだと思います。本当に本当に有難うございます(*^_^*)

そして今日は旧暦の秋の真ん中、「中秋」
今年はとてもきれいな満月をのぞめると思いますので、皆様も是非夜空を見上げてみてください。月見酒、月見団子・・・早く帰って楽しまなくては。。。。